top of page

たまには親孝行!2日目

湯本温泉をあとに本日は萩へ。

母は歩き回るのは、ちょっとキツいので、まずは遊覧船でのんびりクルージング!?

風も心地よく、気持ちよかったです。

普段は朝食もあまり食べないのですが、旅館でガッツリ食べていたので、お昼は要らないかも・・・とか言いながら、「うに丼」の看板を発見!

赤ウニ1枚に山陰の魚介たっぷりの「うに丼定食」をペロリと完食(笑)

食後は運動しなければと、明神池やメインの松陰神社へ。

大河ドラマでも盛り上がっているので、観光客多し!

そして、今日のお宿は「萩本陣」

ゆっくり、色々な温泉に入ってから、はいまた乾杯!!

ふぐにひれ酒も満喫♪

今日もほとんど食べてばかりの1日でした(^◇^)


最近の投稿
Archive
bottom of page